勝手にバイク弄り~実走テストとタイヤ皮むき

作業も無事終わり、こんどはタイヤ皮むきを兼ねて走行テストです。

まずは昼メシって事で、とあるホルモンが美味そうな食堂へ行ってみましたが、14時過ぎてましたので残念ながらやってませんでした。

 

そこで、ここはやはり、

f:id:ksrer:20210605150619j:plain

ラーショでしょう!

f:id:ksrer:20210605144605j:plain

ネギラーメン!

やっぱりしみじみ美味しいな~

f:id:ksrer:20210605150632j:plain

満腹!

 

その後富士山スカイラインを激走(ってワケでもないですが)して御殿場まで抜け、十里木で戻りました。

戻る前に燃料も満タンにして完璧です。

タイヤもまあまあ端っこまで剥けたのでコレで安心して走れるでしょう。

 

ところで今回装着したダンロップα-14ですが、良いタイヤですね。

コーナリングでタイヤが粘ってる感覚が伝わってとても楽しい。

チョイスして良かった。

 

で、今回一連の作業内容

1.シフトポジションインジケーター取付(プロテック)

2.カーボンタンクパッド装着(クレバーウルフ)

3.LEDヘッドライトバルブ装着(SUPAREE(中華))

4.LEDポジション球装着(PIAA)

5.前後タイヤ交換(DUNLOP α-14)

6.ドリブンスプロケット交換(SUNSTAR)

7.フロントフォークインナーチューブ研磨清掃保護

8.チェーン洗浄&給油

9.カウル類分解清掃

以上です。

さて、いくら掛かったでしょ~(笑)