祝!お誕生日のようなもの

14年前の今日、五貫島でシバちゃんを保護しました。

保護した頃は正直言ってこんなに長生きするとは思いませんでした。

今はあの時のシバちゃんは「死ぬ死ぬ詐欺」だったと思ってます(笑)

 

毎夜情熱的に体を顔に押しつけてくる元気なおばあちゃんです。

おかげで息苦しかったり、顔が痒くて何度も目が覚めますが可愛いので許す。

 

しかし14年か~

拾ったときに病院連れて行ったら「歯茎の具合からたぶん6~8歳はくらいじゃないかな?」なんて聞いておりましたけど。

実際に何歳なんだろう?

f:id:ksrer:20200211160056j:plain

f:id:ksrer:20210323194212j:plain

今のところは元気です。よく食べよく鳴きよく吐く猫です。