小田原おでん!

ちょっと前に奥様と行ったスーパーで「おでん食べたい!」モードになり静岡おでんを堪能いたしました。

マキ様にも好評で、楽しい夕食となりました。

 

んで、一昨日の新江ノ島水族館帰りに寄った小田原の鈴廣さんのショップでおでんだねを大量購入!

そして今晩はおでんパーティーです!

いわゆる小田原おでんってやつです。スープも鈴廣さんのおでんダシの素なので。

f:id:ksrer:20211207173850j:plain

チリも積もれば的に買ったら約1万円分のおでんです!(笑)

f:id:ksrer:20211207174956j:plain

イカ!

f:id:ksrer:20211207175306j:plain

サカナ!

どれもコレも大変美味しゅうございました~

 

あと、

f:id:ksrer:20211207205922j:plain

例の日本酒のおでんだし割りも~

しかも、

f:id:ksrer:20211207205921j:plain

小田原米のお酒です!

ああ、しあわせ~

 

でも、食べきれませんでした~