NEXCOのゆるキャン△スタンプラリー

今日は予定も無いので、NEXCO中日本主催のゆるキャン△スタンプラリーを少し進めます。

f:id:ksrer:20211212101124j:plain

とりあえず三保の松原へ~

と、その前に、河岸の市駐車場でスタンプゲット~、

その後、近くのCOCO'Sで「可も無く、可も無く」な朝食バイキングを食べました。

まあ一言で言えば「不可」・・・。

あまり美味しくない、配膳ゾーンが汚い、品数少ない、雰囲気が悪い。

まあ腹は満たされました、気を取り直して出発~

f:id:ksrer:20211212095303j:plain

f:id:ksrer:20211212095233j:plain

f:id:ksrer:20211212095845j:plain

f:id:ksrer:20211212095611j:plain

はー、はいはい、松、松。

一応、年賀状用撮影準備もしてきましたけど、ま、いっかーって感じになりました~

これで、河岸の市と三保の松原はゲット出来ました。

次は、日本平の夢テラス・・・・、まじかー、めんどくさい。

駐車場ではゲット出来ず、ギリギリの場所でゲット!すぐ引き返します。

最後に、国一からR52経由で、

f:id:ksrer:20211212121827j:plain

NEOPASA淸水へ

ここでもスタンプゲット!

バイク展示コーナーで、

f:id:ksrer:20211212123329j:plain

プロトのカスタムグロムが・・・、、悔しいけどグロムいいな~

f:id:ksrer:20211212123341j:plain

f:id:ksrer:20211212122144j:plain

折角なので、クシタニカフェでゆるキャン△コラボメニューの、

f:id:ksrer:20211212123055j:plain

ホットバタードラムカウ!

うーん、ただのシナモンホットミルク・・・

前回、富士川SA下りで飲んだのはラム感は無い物の、ちゃんとバターありましたけど、クシタニカフェさんのはバターも無い・・・。

ホットバタードラムカウに対して、ラムは提供場所的に仕方無いとして、バターは入れて欲しかった。

 

ところで、クシタニカフェさんって前々から思ってましたけど、正直コーヒー自体もねえ・・・個人的にはクシタニを応援したいけど・・・

汲み置きのをそそぐのでは無く、機械進化してるんだから、受注後にドリップしたコーヒー出して欲しい。

 

その後、富士宮に抜けてカインズで日用品をたくさん買って帰宅しました~

 

帰宅後、しばらく家でのんびり、

そこで以前、ネットで見かけてやってみたかった、

f:id:ksrer:20211212153935j:plain

堅あげポテトのブラックペッパー味を、

f:id:ksrer:20211212153236j:plain

これで燻製してみます。

f:id:ksrer:20211212152842j:plain

堅あげポテトをジップロックに入れて、燻製!

f:id:ksrer:20211212152947j:plain

数分放置!

f:id:ksrer:20211212154003j:plain

頂きました~!

確かに美味しいけど、燻製前との比較になると・・・

 

なんだ、今日は食に対する批判な一日になってしまった・・・

ダメジジイ感全開だな