沼津へ

今日はマキ様の通う英語教室のグレードテストです。

会場は沼津の文化会館の会議室みたいなところです。

 

11時開始なので10時半頃に現地到着し、マキ様を会場まで送ったら1時間ほどヒマつぶし。

奥様と散歩します。

f:id:ksrer:20220130110059j:plain

f:id:ksrer:20220130110053j:plain

ちなみに文化会館周辺は、セブンイレブンとバーミヤン以外のお店はほぼ全滅です。

残ってても、そもそも市役所周辺らしく土日休業ばっかり。

 

それでも奥様がGoogle マップの情報を頼りに進み、

f:id:ksrer:20220130110857j:plain

喫茶店発見。

f:id:ksrer:20220130111705j:plain

ああー、昭和のコーヒーだ。

久しぶりにミルクを入れてとても美味しく頂きました~

f:id:ksrer:20220130112630j:plain

いぬ。

f:id:ksrer:20220130112634j:plain

喫茶店のおばちゃん情報で土手を少し進むと、

f:id:ksrer:20220130112848j:plain

桜満開!

f:id:ksrer:20220130112930j:plain

メジロかわいい。

 

その後、マキ様も無事テスト終了。

そのまま沼津港でも行って食事しようかと向かってみましたが・・・、マンボウだってのに相変わらず関東ナンバーで駐車場渋滞・・・。

もちろんUターン。

f:id:ksrer:20220130125523j:plain

結局、地元に戻ってかつ政でとんかつ食べて帰宅しました~

 

帰宅後はもちろん家飲みさ~