なんもしない日

あっ、ちなみに昨夜はもちろん

f:id:ksrer:20220128173751j:plain

魚磯さんに行きました。

けど、酒類提供無いのに意外に混んでてあまり食べられませんでした・・・

 

ところでマキ様、水曜日からずっと学校休んでます。

コロナとかじゃ無く、胃腸炎なんだそーです。

ちょっとお腹痛いくらい我慢して行けやって気もしますが・・・

 

ホントは今週末、伊豆長岡の温泉でも行っちゃう?みたいな雰囲気あったのですが、それも自重する事になりました。

 

じゃあバイク?いや、寒いから乗らない。

てな感じでずーっと家でダラダラすごしてました。

 

昼ごはんだけ一番亭へ出ました。

餃子10個とハイボール!

 

帰宅後はもちろん家昼酒。

つまらない休日でした~