長野かじまるツーリング!2日目

昨日から長野のかじまるさん家にお邪魔してます。

 

まずは、昨日居酒屋さんに置かせてもらってたクルマを取りに行きます。

良い景色~

 

んで、朝ごはん食べになか卯へ。

冷やし担々うどん小&小ライス。

おいしい!

 

10時頃までダラダラすごして、仕方無いので帰りますか・・・

うーん、面倒・・・

かじまるさんお世話になりました~

走り出して20分くらいしたら、

雨降ってきました・・・

くそう、予報通り・・・

 

仕方無いのでカッパを着込んで走り出します。

つまりこれ以降の写真はいっさいありません・・・

 

伊那から中央道へ。

諏訪湖SAでレッドブル休憩。

ずーっと雨なので、もうひたすら80~90kmの修行走行です。

 

中部横断道へ入り、淸水JCTでやまさんと流れ解散。

その後、新富士ICでせりさんと流れ解散~

 

2日目の雨は仕方無いですけど、楽しいツーリングでした~