ソロツー

今日もマキ様はテスト勉強したいらしい。

そろそろ梅雨が始まりそう。そして今日は良い天気。

よっしゃ、

バイク乗ろう~

 

ここまで来ても行き先は思いついておりません。

とりあえずなんとなく朝霧方面目指します。

 

富士宮でふと思いついて、

富士見うどんで朝食を頂きます!

あつあつ1玉とササミ天!

ああー、しみじみ美味しい~

さて、

走ります。ここら辺は田植えのシーズンですね。

富士山は厚い雲の中・・・

精進湖~

精進湖バイパスを甲府方面へ。

甲府の街が見えてきました~

オギノでトイレ休憩。

甘い麦茶を3本購入~

暑い!そこで甲府から涼しそうな清里方面へすすみましょう!

ダラダラと街中を走行

野辺山あたり

それにしても甲府からは超晴天です!

清里を過ぎて、佐久方面へ向かいます。

小海町過ぎて佐久穂へ、

八千穂から左に曲がりメルヘン街道へ~

ああ、最高~

麦草峠!

そのままずんずん走り続け、茅野市街へ抜けて諏訪まで来ました。

ドライブインおぎのや!

お昼ご飯を頂きます。

おぎのやと言えば釜飯弁当ですが、絶対食い切れないのでざる蕎麦!

無難に美味しゅうございました~

おぎのやさん色々頑張ってますね~

こっからはR20で帰ります。

とは言え、R20は車多すぎて退屈すぎなので、諏訪南ICあたりからはR20と平行する快適県道ルートを紡いですすみます。

それにしても今日は絶好のツーリング日和ですね~

 

17時前には帰宅したいので、白根インターから中部横断道です。

快適!

てな感じで1630時頃に無事帰着!

SUS441さんのSNSで推奨してたので、

チェーンが温かいウチに注油!

車体の汚れも少ないので洗車はしませんが、虫が酷かったのでフクピカで拭いてガレージにしまいました。

362kmのツーリングでした~

 

その後みんなで、

げんさんへ!

ハイボール美味しい~

たいへん美味しゅうございました~