にりんかんへ

今日も良い天気!

マキ様は8時から塾へ行って自習するらしい。

なので、お金渡してコンビニで適当に朝食を食べる事になりました。

 

残ったワタクシ達は、優雅な朝食をいただきにスマル亭へ。

だけど、結構混んでる・・・富士のスマル亭は狭いからな~

 

仕方なくゆで太郎へ。

もりそば食いました。けど、朝はそば湯無いのですこし悲しい。

冷水で割って飲んでみましたが、冷水じゃダメですね。

 

帰宅して、さーどーしましょう。

Z125でも乗ろうかなって思ったけど、なんか山の方の雲が黒い・・・

 

でも天気良いしな~って事で!とりあえず2りんかんへでも行くかな!

やってきました2りんかん!

ちゃりで来た!

 

F850にフォグ(ドライビング)ランプ付けたいので、そのステーとか無いかな?って思い来てみましたが、残念ながらそれらしい部品は全く無かった~

 

じゃあライコとか思ったのですが、実は走り出してから電アシのバッテリーが2/5しか残ってなかったのです。

絶対バッテリー持たない。しかもライコからの帰りはずっと上り道なんです。

 

なので帰る事に~

折角の自転車なので、普段走らない狭い路地ばかりを選びます。

 

家まであと1.5㎞くらいって所で電欠!

ただの重い自転車状態です。

ああ、つらかった~