やっと出たけど・・・

エクリプスクロスPHEVの純正ナビですが、なぜか純正ナビの保護フィルムが出なかったんです。

 

ワタクシ、スマホやナビ、デジカメなどなどの画面をタッチして操作するガジェットには保護フィルムは絶対付けたい派です。その昔結構傷付けてそれが気になっていたので。

ちなみにコーティングとかは物理的破損に対しては信用しておりません!

 

ずーっと出ないので汎用フィルムをカットして貼り付けてましたが、まあ綺麗にカットは出来ないので気になってました。

 

んで、エクリプスクロスPHEVの発売から1年以上経って、ようやくAmazonで見つけました。

残念ながらガラスじゃなくて樹脂フィルムですが・・・

それでも今までよりも全然綺麗になりました~