今日の食事!

今日は土曜日!

今シーズン初の

そうめん!

ああ、やっぱり美味しいな~

ミョウガが無いのが残念です~

 

で、昼前にお出かけ、ワタクシの財布がだいぶボロボロになってきたので、新東名淸水SAのクシタニに行ったのですが、ワタクシが長年愛用しておりましたカード入れがたくさん&小銭入れの無い二つ折り財布がラインナップから消えておりました・・・

残念・・・

 

でもまあ、

美味しそうな玉子サンドがあったのでゲット!して帰ります。

 

帰宅後、自分の部屋完成準備で片付けをしていたマキ様と一緒にお昼ご飯。

玉子サンド!

最近流行の厚焼き玉子サンドイッチです

左側はベーコン入りでした

おいしい~、けど重い~、ワタクシは1/4で満腹~

 

そして、夕方になったので、

パンチョで夕食!

ナポリタンでは無くミートソースを食べてみました。

ベーコントッピング!

大変美味しゅうございました~