せりさんとゆで太郎!

今日は地元のお祭りなので、奥様は手伝いに朝から出かけて行きました。

ワタクシとマキ様は15時頃から静岡へ出かける予定があります。

 

なのでそれまでは自宅でのんびり過ごします。

したら、愛知の単身赴任先から家に戻る途中のせりさんが遊びに来ることになりました。

折角なので一緒に、

朝食!

ゆで太郎です。

ワタクシはもり蕎麦!

早い時間のゆで太郎は、蕎麦湯が無いので残念なのですが、食ってたらちょうど出てきたので、薄いですが美味しい蕎麦湯まで堪能できました~

 

帰宅後も談笑し、12時過ぎにせりさんは帰って行きました~

 

まだ時間があるので、なんとなくBOSEのポータブルスピーカのアップデートでもしてみようかと・・・

したら・・・、

「ええとああ...」って(笑)。

結局まあ搭載バージョンからの更新は無いみたいでしたが~

 

あと、

シバちゃんが、

激しくとろけておりました~