アイリスオーヤマタイマー

1階の台所の照明が壊れました。

スイッチ入れても瞬間的には光る物の、うんともすんともです。

今までならば電球や蛍光管の交換でしょうけど、これはLED照明・・・

つまり丸ごと交換になります。

 

まあ長年使ったので仕方ありません・・・

長年と思ったけど、まだ5年しか経ってねえぞ!

webサイト見ると補償期間は5年とあります。

アイリスオーヤマもタイマー搭載だったか・・・

つか、設計寿命40000時間とあるが、おそらく10000時間も使ってないけど。

 

まあ安物なので良いでしょう。新しいのも安物アイリスオーヤマです。

 

古いのは廃棄前に分別します。

基盤の粘着性放熱シートが小虫ホイホイ状態になってました・・・

温かい所求めて入り込んだんだろうねえ・・・