健康診断

今日は年に一度の健康診断です。

奥様と二人朝から行きました~

一般的な検査の他に、動脈硬化や脳MRI、そして辛い辛い胃カメラ・・・

午前中一杯かけて検査して頂きました。

驚きの鑑定結果は2~3週間後!

 

で、帰りがけに奥様と二人でお昼ご飯。

普段は混んでてなかなか入れない味噌ラーメンの千代商店へ。

ワタクシは味噌担々麺

なかなか美味しゅうございました~

でもあれだな、このお店は炙りチャーシューとか味噌超バターとか、肉ネギなどの比較的コッテリ&ガッツリ系メニューが人気そうです。

 

ワタクシ、担々麺が好きな理由は味はもちろんなんですが、具が比較的少ないからなんですよね~。タンタンメンは好きだけどタンメンは食いきれません~