富士まつり

今日は3年振りの富士まつりです。

マキ様は友人達と行くんだとか。

 

とりあえず朝ごはん食べに松屋へ。

大好きな創業ビーフカレーは終了しておりました・・・

で、まあ仕方ないので、

オリジナルカレー。

まあコレはコレで美味しいですけどね・・・。

 

奥様は、

シーフードカレー。

松屋のカレーはクオリティ高いです。

マキ様はカルビ定食。

 

で、帰宅して10時頃にマキ様は出かけて行きました。

ワタクシと奥様はエンチョー行ったりニトリ行ったり~

 

帰宅後はもう昼酒さ~

 

で、マキ様達も友人2人連れて帰宅。

早速自分のお部屋で遊んでます。

なんでも夜の花火大会をウチの近所で見てから、家の前へ戻り手持ち花火で遊んで帰るらしい。

 

なので花火が始まる前に、ピザーラでピザ頼んで晩ごはん食べさせました。

 

なんだかやっぱり自室が出来ると色々と変わるなー