のんびり最終日~

今日で2週連続で続いた3連休最終日!

絶望でしかありません!(笑)

嗚呼、はたらきたくないっ!

 

それはさておき、マキ様は今朝も全然起きてきません・・・

奥様がマキ部屋へ行き、何度か確認してから、夫婦ふたりで朝食を食べに出かけます。

 

富士川の道の駅で、

ざる蕎麦!

ここの蕎麦はかなり美味しいんです。

ポットに蕎麦湯が準備してあるのですが、これがとろっとするくらい濃くておいしい、ワタクシにとってのベストオブ蕎麦湯!

この蕎麦湯があるので、スープ系の蕎麦は頼めないくらいです。

大満足~

 

で、この道の駅の売店でオリジナルのり弁当が売っていたので、マキ様用に買っていったん帰宅~

 

その後、再び夫婦ふたりでお買い物~

スーパーあおきでお買い物~

 

んで、帰宅後に家飲み開始!

あおきで買った焼き鳥!

焼けてきました!

美味い!

そして、

ねぎま!

ああ、大変美味しゅうございました~