びっくりドンキーと沼津ららぽーと

昨日からいくさんが遊びに来てます。

ゆっくり寝てから(ワタクシは初ソファ寝!、ちゃんと寝れた!)7時過ぎには起床。

で、まあマキ様はなかなか起きてきません・・・

 

3人掛かりで交代で起こしに行き、なんとか10時頃には起床して出発~

まずは新東名沼津のスマートICで降りて、下り駿河湾沼津NEOPASAのプラットパーク経由で、

きました。

まずは朝ごはんって事で、びっくりドンキーへ。

曇天ですな~

ワタクシは、

ミニマムチーズバーグディッシュ!

写真右側のです。ハンバーグは100g

そしてマキ様は標準のチーズバーグディッシュ、150gです。

ライス量的にワタクシはミニマムでも完食は無理でした~

でもまあ美味しかった~

コーヒーも美味しかった~

 

で、その後、沼津のららぽーとで色々とお買い物~

つかれた~

 

帰宅後、奥様はCS観戦。

いくさんは17時過ぎに帰って行きました~

 

夜、マキ様と3人で晩ごはん。

近所の家系ラーメン。

まーワタクシはラーメンは無理なので、

ハイボール&レモンサワーと、

色々と美味しいツマミ!

たいへんおいしゅうございました~