打首獄門同好会ツアーファイナル!

今日は打首獄門同好会の新型コロナウィルスが憎いツアーのファイナルです!

新幹線で新横浜に向かいます!

もちろん飲みます!

やってきました新横浜。

在来線で桜木町へ~

物販が12時からなので、とりあえず会場へ向かいます。

ぴあアリーナMMです。

奥様マキ様が物販に並んで頂ける事になりましたので、

ワタクシはイベント割りの受付をしてから、一人で移動

ぴおシティ!

飲む!

隣の人ともすっかり仲良し!(笑)

 

フラフラになりつつ、

ホテルにチェックイン!

今回はツインの部屋に奥様マキ様、ワタクシはダブルルームのシングル利用です。

 

そろそろ時間なので、会場へ向かいます。

写真は終演後です。

あー、めちゃくちゃ楽しかった~

会場を出ると、スタッフさんがなんか配ってます。

打首さんからのお年賀です!

嬉しいねえ~

駅に戻って晩ごはん。

大変美味しゅうございました~

封筒の中身は、

6万円も!何買おう!?

素敵な夜をありがとうございました~