横浜堪能

打首獄門同好会のツアーファイナルで横浜に来ております。

昨夜は野毛に宿泊していたにも係わらず、ライブ後で晩ごはんでもお酒飲んだので街に出ること無く爆睡してしまいました。

なので、3時前にまた目が覚めるわけですよ。

昨夜買ったよつ葉のバターミルクヨーグルト!美味い!

とりあえず1本飲んで二度寝です。

6時前には目覚めます。

ボーッと部屋酒~

昨日のLINEを見返してたら、

昨日のキャッキャうふふなおじさん呑みをマキ様に隠し撮りされてた(笑)

ダラダラと過ごし、10時前にチェックアウト。

当初は中華街にでも行こうかって話でしたが、マキ様がお腹痛いらしいのです。

じゃあ、桜木町周辺で朝ごはん食べて帰るかーって流れに、しかし立ち食い蕎麦か松屋くらいしか無いでやんの。

なんとかバーキン発見したので、ワタクシはチリチーズフライ!

で、

奥様マキ様とは駅で別れます。

再びぴおシティ!

そして再び五の五!

なんでかっていうと、

昨日食べたこのお肉が大変美味しかったから~!

最高です~

梅水晶!

 

そして、別のお店へ、

立ち飲みのお店ホームベースさんはバイスサワー

セロリの浅漬け!

あと煮込み~

さて、帰ろう・・・

横浜で飲み過ぎてから電車に乗ると、しらんまに浦和とか連れて行かれるから・・・

無事に新横浜から新幹線へ!

新富士に戻ってきました~

電車内で寝て少し回復したので、

無事に戻ってきた記念です!

生しらす!

ああ美味しかった~

タクシーで無事帰着!

 

昼寝してから、

横浜で買った惣菜で家飲み!

いやー、今週末も飲み過ぎました~