埼玉へ~

昨日からオズ君と忘年会で駿河健康ランドに来ております。

朝6時に起床して風呂へ!

露天風呂→高温サウナ→水風呂→ミストサウナ→水風呂→寝サウナ→水風呂→高温風呂

のコースでととのいました~!

9時頃に、

チェックアウト!

ああ楽しかった~

 

今日は埼玉に行く用事があるので、ついでにオズ君を横浜に送ります。

まずは朝食!

スマル亭のモーニング!

ごぼう天うどん!しみじみおいし~

国一を箱根越えします。

箱根駅付近は大渋滞・・・

 

小田原まで来たので、お昼ご飯~

なか卯!

もちろんとろ玉親子丼!

オズ君は左の大盛り、ワタクシは右の小盛りです。

ああー、やっぱり美味しいな~

で、小田原からは高速使います。

新子安駅でオズ君と別れました~

で、

ずんずん進んで埼玉へ~

まずはみがちゃん家寄ってから車2台で出発。

今日ワタクシが泊まるホテルへ向かいます。

ばばーん、最近話題のコンテナ改造ホテルです。

チェックインして、

お部屋へ。

普通の綺麗なシングルルームです。

ちゃんとバストイレ付き。

チェックイン時に、フロントにある冷凍庫から好きな冷食を1食プレゼントだそうです。

パスタや焼きそば、ご飯物の中からこれをチョイスしました。

お部屋にちゃんとした冷蔵庫と、電子レンジあるので好きに食べてねって事です。

面白いね。

 

で、みがちゃんの車で出かけます。

もちろん健康ランド。

流山に出来た超巨大健康ランド!

巨大なのは良いですが、人ももの凄い多いです。

サウナ待ちは初めて見ました。

普通に温泉で暖まり、

乾杯!

みがちゃんはソフトドリンクですが。

その後、宿近くのびっくりドンキーで、

また乾杯~

イカの箱船美味しい!

みがちゃんは明日普通に仕事なので、9時頃に解散しました。

戻って来ました~

もちろん部屋のみ!

ダラダラと過ごします。

そう言えば貰った冷食どうしようかな?明日朝食べるってのもアリですが、どうせなら山田うどん行きたいな~・・・

 

酔った勢いもアリ、

食っちゃいました~

うまい!

さて、ねます~