沼津へ!

今日はマキ様の英語のテストがあり、午後に沼津の文化会館へ。

途中で、

松風軒でおにぎり購入。

文化会館の駐車場で頂きます。

ワタクシは焼きタラコ入り醤油焼おにぎりと鮭のおにぎり。

おいしい~

時間になったのでマキ様は試験会場である会議室へ。

ワタクシ達はちょっと散歩。

喫茶店を探しましたが、残念ながらやってませんでした。

でも、

面白いテイクアウトコーヒー屋さん発見。

酸味の利いた美味しいコーヒーでした。

 

んで、マキ様も無事終了し、ドンキに寄ったりしつつ地元に戻ります。

帰る前に、

バーミヤンで夕食~

まずはワタクシハイボール!

面倒なので最初から2杯!

ツマミも美味しい!

マキ様はチャーシューつけ麺なのですが・・・、

猫ロボットがぎこちなく運んできたってのもあるんですけど、

まだ口を付けておりませんが、つけ汁の食べ残し感がすごい(笑)

マキ様的にも「是非コレはアップして」と(笑)

 

ま、それでも、

美味しゅうございました~

最後は紹興酒燗ザラメ入り~

 

帰宅後はみんなでダーツ~