えっちでーでー

マキ様が古いiPodが欲しい(音源丸ごと)欲しいそうなので、1台渡しました。

ちなみに旧式のいわゆるドッグコネクタ仕様のiPodは5台持ってます。

うち1台は新品未開封!でも使い道は無い!(笑)

 

未開封なのは別にして、4台中3台はHDDからSDカードに変更してます。

軽くなるし消費電力も少なくなるので電池の持ちも良くなります。

で、未開封はもうコレクション的に保存するにして、残り1台もSDカード化しちゃおうかと分解しました。

実際の作業はイギリスからケーブルが届くまでお預けです。

 

分解工具の箱に入ってた、

古いHDDたち。

使い道は無いけど捨てられません・・・