おなかいたい~

今朝、自分の朝食用にうまかっちゃんを作って食べました。

で、7時台に出社したころからお腹が軽く痛い・・・

昼ごはんは抜きにして、クルマで寝て休みましたけど変わりません・・・

そこで近くのドラッグストア行って、

正露丸買って来ました

で、ヤクルト1000売ってたので、正露丸をこれで飲みました~

まあ薬は効きませんでしたね~

おそらく昨夜、PTAについて凄くイラつく事があったので飲み過ぎたのが原因と思われます・・・

 

数ヶ月前から月例会に来るみんなで相談してて、進んでる内容が決まりつつある頃に普段月例会に来ない顧問的なヒトの一言でひっくり返るというね・・・

ま、もう今年度のメンバーでの活動は最後なので「クソどうでもいいや」って思うよね。