佐久ソロツー2日目

昨日から佐久の一萬里温泉ホテルに来ております。

ゆっくり7時過ぎまで寝て、朝風呂でさっぱりしてからの、

朝ごはん!

とろとろ海鮮丼フェアやってて、ネギトロ、サーモントロ、ぶりタタキ柚子風味をチョイスしました。美味い!

あとは麻婆豆腐や山賊焼き!

おいしゅうございました~

立派なロビーです。

調度品も結構高そう。

オープン当時はすごかったんだろうな~

地下駐車場

つるつるコンクリートで、砂や埃で少し滑るので怖かった~

あと、夜暗すぎ!

まあ地上より安心出来ますけど。

良いホテルでした~

まずは近くのぴんころ地蔵へ向かいます。

良い写真撮れました~

ちなみに佐久市街の気温は13℃。

昨日は16~20℃くらいありましたが、今日は少し寒いです。

清里登る前に電熱ウエア着込みます(さすがに電源は入れてません)。

セブンイレブンでコーヒー休憩

ご主人様の戻りを見続ける犬かわいい

昔、松原湖へワカサギ釣りに通ってた頃にあったローソン隣のドライブインは跡形も無くなっており、

なんとコメリがオープンするそうです。

周辺農家さん大喜びでしょうね!

清里の気温は8℃

着込んでおいて良かった~

おおっ、小海線だっ!

大門ダム

天端

道の駅南きよさと

昨日通った時は無かった鯉のぼりが大量に游いでました~

いいですな~

いやー、これぞ春満喫!

おっ、身延線!(下り)

おっ、身延線!(上り)

どちらも特急ふじかわ!

 

昼食べて無かったので、

いつものファミマで

軽食休憩~

 

その後無事に地元へ戻り、給油して帰宅して軽くフクピカで吹いて、チェーンにベルハンマー吹いて拭いてガレージへ。

あと、ヘルメットの内装とグローブを洗濯しました~

 

ああ楽しかった。良い週末でした。