飯田ツーリング2日目

昨日から飯田に来ております。

そしてもちろん今日も画像はほぼございません。

8時にいったん宿を出て、かじまるさんの車で朝食食べになか卯へ。

もちろんとろ玉親子丼!

ああ、おいしい

 

で、再びホテルに戻り、バイクで出発します~

伊那インターまでは下道で向かいます。

 

道中、小黒川SAのふらっとパーク(下道から入れるSAPA)で早めの昼ごはん

せりさんオススメのカレーです。

正しい食堂カレー!おいしい~

 

で、伊那から高速で甲府南ICまで行き、そっからは大好きな笛吹川左岸からの県道10号ルートです。

 

せりさんとは新東名富士インターで流れ解散しました~

帰宅し、色々とかたづけて終了です~

 

しかし、なんでSDカード入れ忘れたかな・・・

 

ところで昨夜の居酒屋で会ってLINE交換したおじさんから、今日は奈良井宿から松本で呑んでるって連絡きました(笑)