飯田ツーリング1日目

今日は毎年恒例の飯田ツーリングです!

 

と、まあ普段どおり写真満載でお送りしたいところなのですが・・・

 

なんとワタクシ、デジカメにSDカード入れるのを忘たまま撃ちまくっておりました。

なので画像がほぼ100パーございません・・・

がっかりです・・・

せりさんまた同じルートで撮影行きましょう!(笑)

 

とにかくがっかり。

まあテキストベースで進めます。

 

今回もNEXCO中日本のツーリングプラン使って行きますので、高速料金は気にせず使い放題です。

新東名沼津でせりさんと合流し、新御殿場から道の駅すばしりへ。

ざる蕎麦を頂きました。

 

で、東富士五湖道路→中央道で飯田へ。

 

今日はシルクホテルへ宿泊です。

チェックイン。

着替えて飯田の街中へ。

飯田駅

まずはチェーン店居酒屋で喉を潤します。

ハイボール旨い!

 

で、ホテル近くにある気になった居酒屋へ移動

「ひがしの」と言うお店。

狭い店なのですが、カウンターに座れました。

 

しばらく呑んでるとかじまるさんもやってきました。

いやー、呑んだ呑んだ。

つか、呑みすぎた~

 

隣に座った知らないおじさんとLINE交換してた(笑)

その後、隣のラーメン屋とか行ったようですが全然記憶がございません。

部屋に戻りそのまま爆睡です。

なんだか申し訳ない~