西伊豆 猫太丸! 猫浮気旅行1日目

今日は結構前から計画してた旅行です!

中三のマキ様とタンデムで出かけるなんて今後あと何回あるのやら・・・

てな感じで色々と計画していたわけですが・・・

まさかの土日雨予報。

そして土曜日昼の状況は、お・お・あ・め・・・。。。

クソがぁ!

 

まあ仕方無いので車で出かけますよ。

娘とドライブ~

 

とは言え行き先は西伊豆なので、午後出発予定です。

まずは奥様と3人でお昼ご飯、

近所のラーメン屋さんで、

塩ラーメン!

 

奥様は、先日現地八王子で食べ損ねた、

八王子チャーシュー麺!

ラーメン元気さんの八王子ラーメンは、以前八王子の道の駅で食べたものよりも美味しいです(個人的見解)。

 

で、一度帰宅してからマキ様とふたりで1330時頃出発~

岳電!

東名→伊豆縦貫経由で土肥へ、そっから、

やってきました西伊豆!

猫太丸さんの離れた駐車場から、歩いて、

やってきましたゆる宿 猫太丸!

食事も無い温泉も大浴場も無い民宿ですが、

猫浴はできます!

最高~

可愛い猫を愛でつつ呑む

角ハイボール最高~

猫見酒~

夕方になり、女将さんに頼んで、

河津屋食堂さんの出前です!

マキ様はキムチ入り海賊焼きそばのまつこ焼き、ワタクシはマキ様とシェアで鶏唐揚げ、餃子、もつ煮込みです。

すべてが絶妙においしい~

 

その後、

女将さんがボロボロだった障子を張り替えて持ってきました

すっかり女将さんとも仲良くなり、夜遅くまで談笑~

で、深夜、

もう・・・・・・・、

刑事さん!、犯人はこの子ではありません!・・・

 

寝ます!