温度計とニセンボ

ツーリングに行くと結構気温が気になります。

主に冬期ですけど。

伊豆の山の上とかだと凍結が怖かったりしますしね~

で、Z125ですが、今まではブレーキマスターのタンク上に貼ってたんですけど、マグラにしたので移動せねば~って事で、

タンクバッグ上に取り付けました~

なかなかいい感じ~

 

ところで、ヤフオク!見てたら、

また偽ブレンボキャリパーが出てました。

説明文には一切ブレンボとは書いてません。

でも商品写真はコレです。

まあ本物持ってると偽物との違いは結構わかります。

例えばパッドピンの形状やクリップの数と場所、そしてなにより取り付け穴の削り込みが異常ですよね。

あと変な形のパッドスプリング付いてるし。

しかしなんでこんな変な色のパッドなんだ。いかにも偽物って感じ~

みなさまご注意ください。

こんなん付ける位ならフランドーとかの方が100倍マシかと。