ど冷えもん!

先週末に預かったいくさんのバイクですが・・・、

猫毛だらけで笑っちゃいました~

さすが野良猫だらけエリアのバイクだなって!

 

それがさておき連休明けの火曜日、今日から週明けです~

もちろん結構な忙しさです~

そんななか、近所の和食屋「おおつき」さんのメルマガが来ました。

コロナ禍時に設置した冷凍食品販売機に「酢豚を入れるよ」って。

ああー、酢豚なんてボリュームメニュー、お店行ってもワタクシのお子様以下胃袋のワタクシでは注文出来ないよな~

でも、ちゃんとしたお店の酢豚ってメチャ美味しいんだよな~って思って、今日の晩ごはんは奥様と二人なので、連絡しておおつきさんの冷食となりました~

どれも凍った状態から5~6分程度レンチンするだけの手軽さです!

まずは酢豚!

キチンと衣で揚げられた豚肉サイコー!

そして、にんにく芽炒め!

さらに、

チャーハンです!

どれもめちゃくちゃ美味しかったです~

堪能させていただきました~