暑すぎるわクソがぁ!

昨日からいくさんが遊びに来ました。

そして横浜の友人は近くのホテルに泊まってます。

そして、そして、今日もめちゃくちゃ暑い!

当初は今日、いくさんのバイクを整備して帰る予定でしたが、いくさんが早々に

「暑いから今日はバイク乗りたくないの・・・」と・・・、耳元で艶やかにささやくのです(妄想)

まー正直いって、俺もこんなクソ暑い中バイクなんか乗りたくないし、クソ暑い作業場でバイクいじりもしたくないー!

 

で、まー、とりあえず預かって整備する事になりました。

 

その後横浜の友人も泊まったホテルをチェックアウトして我が家へ戻ってきました。

 

家でダラダラ過ごしてる間に見てたテレビの影響で、みんな口が「カレー」を求めてしまいました。

そこでまあ11時オープンの、

インドカレー屋さんへ~

ノンアルでがまん!

インドせんべいのパパドゥ大好き!

久々のインドカレー!

ナンの下にサフランライスも隠れてます

正直言って1/3も食えませんでしたが、横浜の友人がほぼ引き取ってくれました。

ああ、これが「心の友よ~」って感じです。

 

その後、どっか行こうかとかハナシはありましたが、とにかく外気温が異常です。

ちなみにクルマの温度計は35℃です。

 

まあ行き先も思いつかないので帰宅。

そのままみんなダラダラとタブレットでKindleやスマホで時間潰します。

 

んでまあ、夕方になったので各自移動開始。

横浜の友人は大渋滞の高速で地元へ、ワタクシはいくさんを静岡へ連れていく流れで、マキ様奥様ワタクシ、そしていくさんの4人で出発です~

まずは地元のしまむら&アベイルでお買い物、

その後、静岡へ~

いくさんを送り届けて東名高速で帰る道中、

道の駅の富士川楽座で晩ごはん

麺や厨の、

うっとりそばです。

ああー、めっちゃおいしい~

上品な天下一品!って感じ~

すっかり晩酌開始時刻は遅くなったのは不満ですが、皆様の御陰でとても楽しい3連休となりました~

 

明日からまたクソみたいな平日が始まりますががんばろー