串カツ!

今日はまず、マキ様の夏休みの宿題を片づけます。

日常の中でのSDGsって難しい(心の声:くだらない)内容です。

まー色々考えて、ワタクシの晩酌飲料の容器削減で持続可能ななにがしだぞ!

てね(笑)

 

ホントはSDGsで防災って出来るなら我が家的にはすごいと自画自賛出来るんですけどね。

 

なんだかな~

的な気分を思いつつ、14時頃に無事終了~

マキ様はメチャクチャ低性能な支給タブレットでまとめてネットで提出してました。

コレはむしろ良い時代だな~

 

やること終わったので、16時頃に遅い昼晩ごはんを食べに出かけます。

ホームセンターのエンチョーで、シバちゃんのご飯買ったりしてから、

串カツこぞう!

まずは角ハイボール!

鶏刺しがあったのでオーダー!

美味しかった~!

もちろん串カツもメチャクチャおいしゅうございました~