ダイソン

長年使っているダイソンのコードレス掃除機がだいぶくたびれてきたので、新しいのポチりました。

ダイソンの最新モデル?gen5detectです。

まさかの10万越え~

早速組み立ててみました。

ゴツいですなあ・・・

んで、何気なく下のラグを掃除してみたところ・・・

写真には出せないくらいのハウスダストが~

いや、普段掃除してないってワケではないんですよ。

でもね、吸引空気中のダストが数値で可視化されるので、数値が下がるまでしっかり丁寧に掃除すると思っていた以上に細かいダスト溜まっているもんなんですね。

怖くてカーペットの部屋とか住めないわ~

 

その後、台所の壁掛け扇風機を交換したり、北海道フェアやってるスーパーにお買い物行ったりして昼過ぎに帰宅~

やることやったんでもう呑んじゃうぞ~