突然の野毛呑み!

スーパーで買った北海道産生たこ食いつつ、家飲みしてたのですよ。

でもね、またこんな感じで土日を潰すのも勿体なく、また、ここ最近の仕事量的に所謂「自分へのご褒美?」って事で、高いけど横浜野毛の宿を手配して、

奥様に駅まで送っていただき、

単身横浜へ向かいます!

やってきました野毛!

横浜の友人も誘ってます~

五の五は満席だったので、

まずはビクトリーで

かんぱーい!

1時間程呑んで、五の五へ移動~

何食っても旨い!

次は、

中締めで釣宿酒場

ここは貝出汁おでんが絶品なのです。

貝出汁おでんのちくわぶ!

だし汁の日本酒割り!
そして、

貝出汁茶漬け!

満足です~

 

とりあえずホテルにチェックインしにいきます

横浜タウンホテル

ダブルのお部屋

まあ泊まるのはワタクシひとりですけどね~

PS完備!(笑)

最新鋭~

 

で、再び野毛の街へ

賑わってますな~

前回の野毛呑みでも伺ったスナック糸さんです

めちゃくちゃ呑んだー、そして歌った~

 

その後すっかり写真は撮り忘れましたが、ダーツBARへ行きました。

若者と勝負して、だいぶ酒奢らされました~(笑)

 

そして、記憶に無いのですが・・・

松屋でカレー食ったそうです。

マジか俺?

無事お宿へ~

もちろんそのままバタンキュ~