F850GSさんのその後

盆休み前に発覚した、BMW F850GSさんのフロントフォークからの油漏れ

盆休み明けのバイクの日に、バイク保険のレッカーサービスで入庫しました

これが俺のバイクの日!(笑)

 

で、その後なんにも連絡無かったので、そろそろこっちから連絡しようと思ってたらようやく連絡頂きました。

まあ原因はフォークのキズだか錆でシールが逝ったようです。

しかしフォークのキズだか錆も軽いので研磨で修正できるレベルだとか。

タイヤもまあそのまま使えるレベルだろうと。

あとブレーキパッドも無事らしい。

 

おそらくだいぶ安く上がりそうな予感。

お店の休み明けにテスト走行するそうなので、それが終わったら完了するそうです。

また連絡するそうなのでそれ待ちですが、今週末は出かけるんだよな・・・

土曜日の午前中なら行けるかな?

 

まあテスト走行で華麗に転けたら暫く預ける事になるんでしょうけど~(笑)