8月は終わるけど夏は終わりませんね・・・

いよいよ8月31日になりました。

子供の頃の8月31日なんて思い出したくも無い一年で最悪の日でしたな。

とはいえ実は宿題なんて殆どやりませんでしたけど(笑)

未提出のままやり過ごしてました・・・

 

今の子は31日まで夏休みって学校は減りつつあるみたいですね。

うちの子も25日から始まりました。

 

それは良いけど、異常な暑さはまだまだ終わりそうにありませんね~

夜になると少しだけ秋の雰囲気は感じますけど・・・

ホントに夏さっさと終わってくれ~

少なくとも最高気温さがってくれ~

 

ところで、BMWモトラッドさんから電話もらいました。

無事に試運転も終えていつでも渡せるそうです。

 

土曜日の午前中にでも取りに行こうかな・・・