F850GS引き取り

一昨日、ディーラーさんから修理完了の連絡をもらいました。

で、いつ引き取りに行く問題です・・・

相変わらず今日も激暑!35℃くらいあります・・・

 

でもなー、来週からは天気が悪くなる予報なんですよね。

長期間預けるのも悪いしな~

 

・・・・・・・、しゃーないか・・・

ヘルメットとグローブとメッシュジャケットをザックに詰め込み、奥様に新幹線駅まで送ってもらいました。

ああ、先週はあっち側ホームから横浜野毛へ呑みに行ったもんだけどな~

あっという間に静岡駅へ。

静岡駅からはタクシーでディーラーへ向かいます

サクッと入店

S1000RRかっこい~

国産車が高くなったせいか、むしろ割安感すら感じますね~

買えないけど~

 

で、色々と説明受けて左右フォークオーバーホールの精算をして、

帰りますか~

おお、恰好良いな!

バビューンと東名で帰宅。

さっさとガレージにイン!

もう少し涼しくなったら乗るからね~