東京(埼玉)出張2日目

昨日から東京は門前仲町に来ております。

東横イン門前仲町で寝ておりましたが・・・

ここ最近の、就寝時の激しい腰痛が・・・

0400時に目覚めてしまいました。

寝てることも出来ず、この部屋にはソファも無いので・・・

 

仕方無く落ち着くまで、テレビ点けて深夜酒~

丁度ラグビーワールドカップのフランスウルグアイ戦やったのみ見入ってしまいました。

昨夜食べ残したビャンビャンメンでハイボール呑みつつ、

おにぎりも食べちゃった。

偽ツナマヨなのですが、めちゃ美味しかった~

 

で、腰も落ち着いたので二度寝!

まあそのあとは浅い眠りを繰り返すだけでしたけど。

 

0830時に朝食会場へ

殺伐とした(笑)朝食会場で、残ってる食材と自分の胃袋(朝酒したしね)と相談した結果

これでいっかー的な~

ゆかりご飯美味しかった~

で、そろそろビッグサイトに向かいましょう

到着~

入場チケットで少々トラブルがありましたが、なんとか入場

色々と勉強させていただきました~

 

さて、そろそろ帰りましょう

ゆりかもめで新橋へ

 

もちろん、

しんばしビルは避けて通れません

赴くままに地下へ~

ハイボーーール!

中華メインのお店なので、水餃子絶品でした!

サンマはイマイチ、でも美味しかった~

しんばしビル内に味仙ありました。

満腹で食えないけど~

 

そろそろ帰ります

ありがとうしんばしビル、無くなったら泣いちゃう

そんなこんなで東京駅から帰ります~

はー、色々と疲れた出張でした~

楽しかったけどね~

 

教訓は、夏の出張は着替えを多めに持っていく!

でした~