じもだら2

今日も基本的に地元でダラダラ過ごします。

午後にマキ様が友人と塾へ自習に行くそうなので、送るついでに奥様とお出かけ、

スマル亭で遅いお昼です。

久しぶりのしらす天蕎麦。

美味しいけどしらす感無いなあ・・・

 

その後、富士宮に出来たスーパーオギノへ行って色々とお買い物

同じ敷地内にプチ高級スーパのKOマートも出来たので、そっちでもお買い物。

パパドが売ってました。

インドカレー屋行くと良く出てくる、薄い豆せんべいのようなものです。

思わず購入~

しかし・・・

虚ろな目の少年が微妙な表情で食べてるイラストや、全く関係無さそうなピンクのウサギ・・・

インドっぽいなあ

 

ところで、今日はどうでしょうキャラバン身延が開催されております。

当初は行くつもりでしたが、暑すぎるのと打首さんが来られないのでパスしちゃいました。