野毛呑み1日目

今日から3連休!

でも、一切予定はございません。

 

とりあえず朝ごはん作ってから、昼前に奥様とホームセンターへ買い出し~

シバちゃんのご飯などを買いこんで、帰りがけに丸亀製麺でテイクアウト

マキ様念願のシェイクうどん!

どれもかなり美味しかったようです。よかよか

ワタクシは、

テイクアウト天ぷらでハイボーール!

 

さて・・・、ヒマだな・・・

ふと横浜の友人にTEL、彼も特に予定は無いらしい

じゃあって事で、

新幹線で横浜向かいます。

連休中で混んでるかな?って思い、スマホで指定席を予約しました。

しかも最近JR東海が始めたS Workシートってヤツです。

これこれ、3列がけのシートを真ん中で区切って仕事に励めという感じのシート

かと思ったら・・・

指定されてたのは普通の3列側窓側でした。

7号車の3列シート全部そうなってると思ってましたが実際には3列くらいでした。

どうやら仕切りがあるのはS WorkPシートらしい。

残念~

まあ結局はガラガラで快適だったんですけどね~

熱海通過~

新横浜で乗り換えて、

やってきました桜木町

まずはホテルへ向かいます。

やってきました東横イン!

予約時に普通のシングルとハートフルシングルってのがあり、ハートフルの方がベッド広いのでそっち予約したところ、ベッドルームはいたって普通ですが・・・

そーかこーゆーことか~

まあ良いけど・・・

今日の昼過ぎに予約した部屋なので、障害者の方が予約出来なくて困ったなんて事は無さそうですし。

さて、街に出ましょう

やってきました桜木町ぴおシティ

五の五の席が空いてたのですぐさま入店

先に飲みつつ友人を待ちます

少し遅れて友人もやってきました~

ダラダラ呑み開始~

ぽん酢サワー!

良い気分になったので、野毛に向かいます

新しいダーツ(バレル)買いにダーツショップへ~

試投して、なんとか最初にブルに入ったのを購入~

良い雰囲気だな~

そして、

ダーツBARへやってきました

飲んで投げて楽しかった~

 

そして、いよいよ沼の奥へ・・・

スナック糸です。

ヤバいくらい飲んでしまいました。

楽しかった~

日付が変わる頃にホテルに戻り就寝です~

のみすぎた~(笑)