プチ走り

昨日から三島に来ております。

ホテルで朝食をいただき、

9時頃にチェックアウト。

 

横浜の友人はなんとこれから埼玉のライダーズカフェに行くという。

新東名の入り口まで一緒に走って流れ解散です。

 

その後、やまさんの新しいバイク(TDM900)を友人に見せに行くというので一緒に向かいます。

函南あたりのファミマで合流し、函南の山の中を少し走って、みんなでお昼ご飯を食べる事になりました。

昇竜!

なんか濃い人たちばかりです(笑)

台湾豚骨ラーメン!

大変美味しかった~

 

13時頃に解散し、ワタクシとやまさんで富士の2りんかんへ~

やまさんの納車祝いってことで、

店員さんに手伝ってもらい装着します

デグナーのサイドバック買うたった。

しかし、びっくりするくらいサイドバッグが似合うな(笑)

さて帰ろう~

浜松に帰るやまさんと富士インター手前で流れ解散~

ガソリンスタンドで給油してから15時頃帰着しました~

 

洗濯とか片付けをして、16時過ぎにみんなで晩ごはん!

魚がし鮨!

デュワーズハイボール!

昨日から何杯飲んだだろう・・・

そして今シーズンイチの白子ポン酢!

 

帰りがけにエンチョー寄ったら、

ギフトコーナーが素敵な事に・・・

思わず2本購入です!