プチツー&忘年会

学校説明会から帰宅して、11時からプチツーリングにお出かけです。

参加メンバーはTEAM-KSR東部の3人と、横浜の友人の計4台です。

12時にライコ富士店集合です。

 

11時半頃にライコランドに到着~

横浜の友人も到着してました。

MT-09です。

 

せっかくなので店内物色~

ここんとこ悩んでたアドベンチャータイプのヘルメットですが・・・

どうせ注文しても到着するのは6~12ヶ月先です、その頃に後悔すればいいやって思って発注しちゃいました!

ショウエイは来月から値上げするっていうし~

グラフィックモデルのXXLサイズです。

 

しばらくするとやまさんせりさんも到着~

実は今回のツーリング、やまさんのバイク買い換えお披露目記念ツーリングでもあります。バンディットから、ヤマハTDM900へ乗り換えです。

 

まずは、

隣の鐘庵でお昼ご飯!

久しぶりのチーズカレー蕎麦!

うまい!

 

走り出します。

沼津の海岸線を南下し、

途中からだるま山を目指します。

最高にキモチが良い!

だるま山展望台!

その後、伊豆長岡経由で三島市街へ~

そして三島駅北口のルートインホテルにチェックイン!

バイクはベストな場所に駐輪させていただきました~

新幹線ホームビューのお部屋です。

東レ汚水処理施設ビューのエレベーターホール

着替えてからすぐに出かけます。

三島駅北口って、繁華街行くには入場料150円払って駅を通過しなきゃならないのね・・・

まあめちゃくちゃ遠回りすれば行けるんですけど・・・

いったん帰宅したせりさんも再び合流して、

適当な居酒屋さんへ!

かんぱーい!

適当なお店のわりに結構アタリでした。

お酒が何杯呑んでも100円ってのが嬉しいです。

そのかわり料理は少し高めですが、美味しかったです。

 

その後、いつものバーへ行くことになりました。

BARべべドーレスさんです!

それにしてもこのレーズンバター美味しい~

 

お次は、

中華屋さん!

 

そして最後に、

また別の比較的カジュアルなバーという・・・

 

23時過ぎにホテルに戻ります

ああ、飲み過ぎた~(笑)