肉汁うどんとランエボ

今日の朝ごはんは、先日の埼玉出張で買った肉汁うどん。

普通の醤油つゆとカレーつゆを1個ずつ買いました。

 

醤油つゆなら具材は豚肉以外に長ネギが欲しいところですが、タマネギしか無いようです。

でも、

カレーならタマネギアリじゃね?って事で、

豚肉、タマネギ、油揚げで作りました。

かなり美味しかった~

また買おう~

 

で、9時に3人で家を出て、静岡の美容室へ。

年内最後の美容室で、短く刈ってもらいました。

 

帰りがけに、静岡市の三菱ディーラーへ。

元富士店に居た付き合いの長い店長さんが、先月から本店へ栄転してるのです。

久しぶりに会って色々とお話しました~

 

ディーラーの店内には新車ではなく中古車が展示されてました

わお、イイ値段だな~

これでもお買い得だって~

買っちゃう奥様?

 

帰りがけに、

なか卯でお昼ご飯~

とろ玉親子丼を頼むつもりが、普通の親子丼を頼んでしまいましたが十分美味しかった~