西伊豆町猫太丸へ~

静岡から帰宅し、旅の準備をしてマキ様とふたりで出発~

伊豆縦貫で月ヶ瀬へ、

そっから土肥へ抜けて西伊豆町を目指します。

少し遅くなりましたが、西伊豆町仁科に到着~

そして、

やってきました民宿猫太丸!

こたつ付きの和室!

素敵!

そして、猫太丸さんと言えば、

かわいい猫たちの接待(笑)

こたつ布団の上で寛ぐ猫を愛でつつハイボール!
ああ、しあわせ~

 

夕食はもちろん近くの河津屋食堂さんの出前です。

マキ様が大好きなまつこ焼きを2つ(一個ずつ)。

ちなみに「まつこ焼き」は海賊焼きという西伊豆名物のイカスミ麺の焼きそばに、キムチを入れた焼きそばです。

とても美味しい!

あと、酒のつまみに棒々鶏とピータン!

大満足です。

 

食後、ロビーで19歳の自衛官の青年とお話したりかなり濃い夜でした。

お部屋でものんびりハイボーーーーール!

ああ、いい夜だ~

めっちゃ風が強くなってきた~