ミネラルオフ!

今日はヴェルファイアさんを近所のスタンドでボディメンテナンスです。

朝イチで持って行って代車で出社。

昼前に完了連絡受けたので引き取ってきました。

もうそろそろ10万キロ

ぴかぴかになりました~

ちなみにヴェルファイアさんはKeePerのフレッシュキーバーというガラスコーティングを施してあるのですが、最近水垢が酷いのでミネラルオフという作業をしてもらいました。

ついでにガラス全面研磨&コーティングも行いました。

 

そして、せっかくなんで、

スタッドレスタイヤに交換しました。

2020年7月製なので、4シーズン目だからもう少し大丈夫かな~

来シーズンは交換かな?

クルマごと交換したいな(笑)