娘とふたりでライブハウス

今日は15時過ぎに早退しまして、マキ様と一緒に静岡へ向かいます。

奥様に富士駅まで送っていただき、

東海道線で東静岡駅へ~

東静岡到着〜

それにしても寒ぃ~!

やってきました静岡のライブハウスUMBER

今日はなんと、

神聖かまってちゃんのツアーなんです。

結成15周年記念ツアー

 

しかしなんで神聖かまってちゃんなんだ?って話ですけどね・・・

昨年くらいに、自分の持ってる音楽はほぼすべて入ったiPodクラシックをマキ様に渡したんですよ。

でね、その中からたまたま流れた神聖かまってちゃんを気に入ってしまったそうです。

まあリアル中二病みたいな曲ばかりですしね・・・

 

ちなみにワタクシはまさしく15年前にデビューアルバム買ったんですよ。

ワタクシも小中時代はTHEいじめられっ子だったもんで、なんか共感出来ちゃったりして(笑)

 

んでまあSNS世代のマキ様はメンバーをフォローしライブ情報ゲット、しかも場所はあのUMBERって事で行くことになりました。

 

とりあえず17時過ぎの物販でマキ様お買い物。

そっからしばらくヒマなので、

近くの和食ファミレスさとで晩ごはん~

ワタクシはハイボール!

めちゃ濃いハイボールにストローが付いてきました(笑)

ふぐ皮ポン酢とアワビお造り!

このあわびのお造りなんと399円というお安さ!

しかし・・・

俺の親指くらいの大きさ

でも味は美味しかった(笑)

 

イイ時間になったのでAMBERに戻ります

入場~

神聖かまってちゃんのライブは初めてなので、あえて後ろの方を陣取りました。

そっから約2時間、めちゃくちゃ楽しい時間でした~

 

なんとメンバー、昨夜は駿河健康ランドに泊まったらしいよ(笑)

 

てな感じで、

21時過ぎの電車で富士駅へ、そっからはタクシーで帰宅~

ああ、素敵な夜でした~