正月旅行2日目~西浦温泉→地元

楽しかった正月温泉旅行も今日で最終日!

昨夜は早々に寝たので、0230時に起きて深夜酒、0330時に起きて深夜酒・・・

ああ、よく飲んでよく寝た!

 

朝起きて

朝風呂~

さっぱりです。

 

そして、お楽しみの、

朝ごはん、

これまた美味しい物地獄!

お雑煮食べたかったけど無理だった~

 

名残惜しいですが・・・

チェックアウト~

ありがとうございました~

西浦サーキット付近です

ホントは見学したかったけど、駐車場入るのにお金かかるのでパス(笑)

鳥たちがめっちゃたくさん!

で、音羽蒲郡インターの、

ヤマサでお買い物~

ついでに軽食!

ワタクシはカレーうどん!

揚げた竹輪が具材です。おいしい~

 

イクさんは、

竹輪うどん!

一番インパクト高し(笑)

奥様は海苔とわかめのうどん、マキ様はあまりお腹空いてないそうなので山芋天です。

その後東名でさっさと帰ります~

ただいま富士山さん!

 

てな感じで2泊の正月旅行は無事終了しました~

昨年の喉風邪で地獄の旅行とは天と地の満足感がある旅行でした~

今年も良い年にしたいです!