最終日・・・(泣)

家族や友人達と過ごした長い冬期休暇もいよいよ最終日です。

 

のんびり寝て、今日の朝食は

ガマゴリうどんです(笑)

2人前なのでどうしたものかと思ってましたが、マキ様は今日は「朝起こすな」との事なので奥様とふたりで堪能しちゃいましょう。

アサリ入りスープのレトルトパックと乾燥わかめは付属しているのですが、贅沢して具材追加~

豚バラ肉と埼玉でもらった長ネギをフライパンで炒めます、そこにレトルトのスープを投入

さらに、

正月旅行で買ったヤマサの竹輪を輪切りにして素揚げ

豚葱竹輪ガマゴリうどん!

めちゃくちゃ美味しゅうございました~

 

んで、まあダラダラと家で過ごします。

当初はバイク弄りしようかと思いましたが、なんだか最終日なんで面倒になっちゃった。

13時頃から家飲み~

ゆっくりとした休日を過ごしました~

 

そして夕方、みんなで晩ごはん!

バーミヤン!

紹興酒をもらったりしてとてもおいしゅうございました~

さあ、仕方無いから明日からがんばろー