新年会ツーリング3日目

楽しかった新年会ツーリングも最終日

0930時にチェックアウトして、横浜&埼玉の友人と3人で1414さんへ向かおうということになりました。

10時には到着しましたが、1414さんのオープンは11時

そこで、隣にあるヨーカードーのフードコートでコーヒー飲みつつ時間つぶし。

カフェの開店をコーヒーを飲みつつ待つという不思議な体験(笑)

11時に戻ったところ、開店待ちの人がもう1人おりました。

さっそく入店~

開店そうそう次々とお客さんがきます。

テキパキと注文をこなす怪鳥(マスター)

で、ワタクシが頼んだのは

ぼっかけ和風パスタ(ワタクシの胃袋を配慮していただいて小盛り)

これが感動的に美味しかった~

お客さんのカタナがめちゃくちゃ格好良かったです~

さて、帰りましょう~

帰りがけに、

東雲ライコでお買い物~

昔からのバイク仲間の店員とも会えました~

ところで・・・、

このNS250Rのナンバーひどいな(笑)

こうなる可能性は排除できないけど、ナンバー以外はピカピカなの(笑)

 

さて、帰ろう~

湾岸線を走り、大黒で横浜の友人とは流れ解散~

新東名を走行中、

8888kmを迎えました~

車検までに1万㎞越えたいなあ・・・

 

そして16時前に無事帰着~

3日間で422kmという非常に短いツーリングでしたが、とても楽しい3日間でした。

遊んでくれた皆様本当にありがとうございました~

 

帰宅して、色々と片付けをしてから家族で晩ごはん!

安定の串カツこぞう!

色々大変美味しゅうございました~

 

ああ、ホント幸せだな、、、俺。