新年会の旅・・・

今日の朝ごはんは、

頂き物の沖縄そばに焼き餅追加!

おいしい!

 

その後は昼までダラダラ過ごします。

んで、午後からワタクシ単身お出かけです。

新幹線で西へ向かいます。

わー・・・、某愛車無料点検なメーカーさんの本社!

21年終盤から22年夏頃まで、あの折半屋根の下に何度もクレーム対応で来たな~

今となっては懐かしい思いでです・・・(笑)

そんなこんなでやってきました豊橋駅!

いったん改札出て駅ビル地下へ

豊橋と言えば、

むらたのたこやき!

焦がし醤油味最高

サクッと食べて席を立ちます

豊橋駅から、名鉄で移動です

まずは知立を目指し、

乗り換えて、

豊田市駅へ~

東横インにチェックイン!

うーん、寒そう!

荷物を置いて、ロビーの販売機で買ったハイボールのんでたら、せりさんがやってきました。

その後駅の方へ移動し、愛知の兄ちゃんとも無事合流しました

今日は3人で新年会です~

美味しいお肉のお店です・・・

ああヤバい(笑)

 

そして2件目!

なんと、

日本酒飲み放題ですって!

感動的に美味しい梅水晶!

ああ、しこたま呑みました~

 

そして、

そして3件目はBAR

楽しすぎてヤバいわ~

てな感じで日付が変わる前に無事解散~

ありがとうございました~