ビッグサイトへ~

今日は東京ビッグサイトへ展示会を見に行きます。

スマートファクトリー関連とか物流とかとか色々同時開催的なの。

新幹線で、

東京駅~

山手線で新橋へ

まずは、

駅ビル地下で朝ごはん!

おくとねさん

舞茸天蕎麦!

めちゃくちゃ美味しい~

以前、

↑これで見て気になっていたんですよね~

満腹でゆりかもめに乗車

やってきましたビッグサイト

一番目立ってたブース

機械部品屋さんなんだぜこれで(笑)

 

そして午後に、

帰ってきました!

吸い込まれるように地下へ~

ああダメ人間

シンプルに美味しい~

ハイボール!

この形で出てくるのは始めて~

焼きたらこと日本酒

さて、そろそろ移動しましょう

ありがとうしんばしビル~

東京駅の地下街へ行き、アシックスのお店で

靴を買います。

今履いてる靴が一気に劣化してきたんです。

ソール薄くて足の裏も痛いし。

アシックスは4Eがあるのです。ありがたい~

バッチリの靴買えました

その後、

ハイボールBARへ~

色々おいしいハイボールいただきました~

帰ります。

ただいま富士山さん!

 

弁当買って帰りました~

マキ様は

ステーキ弁当!

奥様はコリアンバーベキュー弁当!

そしてワタクシは

特製シウマイ!

 

大変おいしゅうございました~